西川口萌え系メイドコスプレ専門風俗店 ファッションヘルスメイドin西川口「メイドイン西川口」営業時間 9:00〜24:00TEL048-250-4166 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル5F

新着情報(もっと見る)
  • 2024/7/26(金) 12:51
  • 在籍プロフィール
  • 遠山 にいな」のプロフィールを掲載しました。ツヤツヤの髪、ぷりぷりのお尻、真面目で純粋!元気!

    誰もしもちゃんと会った瞬間に打ち解けてしまうような弾ける明るさ!

    綺麗で純粋な心で誰しも癒されてしまう事間違いなし!

    そんなにいなちゃんですが、
    実はMらしいのです…
    元気で純粋そうな子の乱れている姿、感じている姿…見たくないですか??

    ぜひぜひ、にいなちゃんをご予約して遊んでみてください!
  • 2024/7/25(木) 15:13
  • 外部メディア掲載
  • 「ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「平手 あかり」さんを掲載しました。

  • 2024/7/25(木) 15:09
  • 在籍写真
  • 平手 あかり」の写真を更新しました。
  • 2024/7/23(火) 11:44
  • 在籍プロフィール
  • 天乃 えま」のプロフィールを掲載しました。現役大学生、エロい新人メイドちゃんです!

    天乃えまちゃん

    業界未経験、学生、パイパン、Eカップ!!

    武器が揃いすぎて恐ろしいステータスですね

    あと雰囲気がエロい、未経験なのに不思議です

    本日ドキドキ体験入店です
  • 2024/7/22(月) 09:19
  • NEWS
  • 8月のイベント情報をアップしました。来月もお得なイベントが開催されます!是非、ご利用くださいませ。【8月イベント情報
  • 2024/7/20(土) 12:02
  • 在籍プロフィール
  • 浜崎 みずほ」のプロフィールを掲載しました。152センチとミニマムな体躯でありながら、すらっとしたボディラインにスラリと伸びた手足、Eカップという豊満なおっぱい…

    そして色白できめ細やかな肌!

    どちらかというとSっ気ガールなメイドさんですが、
    優しくねっとり責められることが好きらしい!

ご意見・ご要望のBBS

掲示板の趣旨
この掲示板は店への質問・ご要望を書き込む掲示板です。在籍出勤確認はお電話にてお願い申し上げます。
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
投稿文の削除について
  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 悪質な誹謗中傷、名誉毀損的表現、侮辱的表現、差別的表現
  • 非公開の個人情報を無断で掲載すること
  • 営利目的のホームページのリンク
  • 多重ハンドルネームでの書き込み、類似内容を故意的に書き込む行為
  • 以上の禁止事項に抵触する書き込みは、発見し次第管理者が即刻削除いたします。
  • 当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。あまりにも悪質な書き込みであると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。
  • その他、当掲示板への書き込みについて、管理者の判断により、なんらの予告無く削除する場合がありますので、ご了承ください。
名前
タイトル
コメント
削除キー

サービス内容等、掲示板では質問しづらい内容の場合にはお電話もしくはお問い合せフォームよりお問い合せ下さい


本日激推しメイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月27日(土)10時45分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

源 しずか ちゃん!
出勤時間15−20
ここを押して

お顔も綺麗なだけでなく、惚れ惚れするスラッとした身体
さらには透き通った声!!
話しやすく、聞き上手で心地の良いお時間が過ごせます。

エッチなことに関しても、色々テクニックがあるそうです!
こんな可愛い子が相当なテクニックを?!
気になりますよね??
本日体験入店!メイドin西川口 さん

pc2024年07月26日(金)11時39分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

遠山にいなちゃん!
ここを押して
出勤時間12−17

誰もしもちゃんと会った瞬間に打ち解けてしまうような弾ける明るさ!

綺麗で純粋な心で誰しも癒されてしまう事間違いなし!

そんなにいなちゃんですが、
実はMらしいのです…
元気で純粋そうな子の乱れている姿、感じている姿…見たくないですか??

ぜひぜひ、にいなちゃんをご予約して遊んでみてください!
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月26日(金)10時00分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

源 しずか ちゃん!
出勤時間19時30分ー23時
ここを押して
美人で穏やか、知的な雰囲気も(*゚▽゚*)
癒し系お姉さんメイド
「源しずか」ちゃんのご紹介です♪

お顔も綺麗なだけでなく、惚れ惚れするスラッとした身体
さらには透き通った声!!
話しやすく、聞き上手で心地の良いお時間が過ごせます。

エッチなことに関しても、色々テクニックがあるそうで?!
受け身な紳士様もお任せ!!
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月25日(木)09時36分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

浜崎みずほちゃん
ここを押して
後半まだ少しお時間残ってます(*゚▽゚*)

ぱっちりお目目に黒髪ロング、プルプルのくちびる。。まさに「純白な清楚系」!

152センチとミニマムな体躯でありながら、すらっとしたボディラインにスラリと伸びた手足、Eカップという豊満なおっぱい…

そして色白できめ細やかな肌!

どちらかというとSっ気ガールなメイドさんですが、
優しくねっとり責められることが好きらしい!

紳士なご主人様ぜひみずほちゃんと遊んでみてください!
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月24日(水)14時34分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

黒崎ひなちゃん
ここを押して
黒髪ロングが似合う、これぞメイドちゃんって感じの新人二十歳!!

上品なゴスロリっぽい、ケバくなく明るくHな不思議キャラ
現役大学生、新人メイドちゃんメイドin西川口 さん

pc2024年07月23日(火)11時44分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

現役大学生、エロい新人メイドちゃんです!

天乃えまちゃん
ここを押して

業界未経験、学生、パイパン、Eカップ!!

武器が揃いすぎて恐ろしいステータスですね

あと雰囲気がエロい、未経験なのに不思議です

本日ドキドキ体験入店です
キャンセル出ました!メイドin西川口 さん

pc2024年07月23日(火)09時29分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

予約満了のひびきちゃん、キャンセル出ました!

ここを押して

本日20時、ご予約可能ですm(_ _)m
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月22日(月)10時16分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

浜崎みずほちゃん
ここを押して
本日正式デビューです(*゚∀゚*)

ぱっちりお目目に黒髪ロング、プルプルのくちびる。。まさに「純白な清楚系」!

152センチとミニマムな体躯でありながら、すらっとしたボディラインにスラリと伸びた手足、Eカップという豊満なおっぱい…

そして色白できめ細やかな肌!

どちらかというとSっ気ガールなメイドさんですが、
優しくねっとり責められることが好きらしい!

紳士なご主人様ぜひみずほちゃんと遊んでみてください!
本日オススメメイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月21日(日)11時38分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

星野 ひかりちゃん
ここを押して
レア出勤の女の子です(*゚∀゚*)

初対面でもすぐになかよくなれる親しみやすさ
ギュッと抱きしめられると
気持ちが入り込むらしく
いつのまにか本当の恋人のような関係に・・・

感度抜群!!!
触ると少し震える敏感で透き通る様な肌
思わず漏らす声とともに
秘部はだんだんしっとりと濡れてきます

可愛い笑顔と
明るく優しい彼女のサービスで
心も体もリフレッシュしちゃいましょう♪
本日オススメメイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月20日(土)12時00分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

夏目 じゅん ちゃん!
ここを押して
出勤時間11−18

一緒にいるとなんだか落ち着く子っていると思いますが、この子はまさに“それ”。
笑顔を見て癒され、話して癒され、イチャイチャしていても癒される♪

なんだか癒されたい、落ち着きたい。なんて思った時、真っ先に会いたくなるような女の子でございます♪

とっても優しくて可愛い女の子ですが、お体の方も超絶魅力的なスレンダー美ボディー♪
細身で、若さ故の綺麗な美肌に包まれたウエストはまさに眼福モノ!!
本日体験入店!メイドin西川口 さん

pc2024年07月19日(金)14時51分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

浜崎みずほちゃん!
ご案内予定時間15−20
ここを押して

ぱっちりお目目に黒髪ロング、プルプルのくちびるまさに「純白な清楚系」!

152センチとミニマムな体躯でありながら、すらっとしたボディラインにスラリと伸びた手足、Eカップという豊満なおっぱい…
そして色白できめ細やかな肌!
本日オススメメイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月19日(金)09時01分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

■ 内田 そら ちゃん!
ここを押して
出勤時間17−22
溢れる可愛らしさと、少し幼さが残る体
明るく愛らしい雰囲気に癒されます♪
愛嬌もあり笑顔で楽しくお遊びできること間違いなしです!!

■日向 まあや ちゃん!
ここを押して
出勤時間16−21
おっとりとした顔立ちに子猫のような可愛らしさが
男心をくすぐっちゃうんです(≧▽≦)

いざプレイを始めると、とってもHな子猫ちゃんに・・・!?
本日激推しメイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月18日(木)15時02分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

白雪ももちゃん
ここを押して
優しい雰囲気に純情可憐なオーラ満開の女の子♪
色白で愛くるしさ抜群の”ももちゃん”ムッチリBODYのお肌は、
艶と張りでスベスベしております。

もちゃん”は、ゆーーーっくりさわさわされるのがすき!との事です。
さぁ、彼女のフワッフワなおっぱいとお尻を、
思う存分お時間イッパイご賞味くださいませ♪

明るく性格も良いので、自然と肩の力が抜け自然体な笑顔に緊張もゆるみ、
思う存分エッチなことが出来てしまうのも”ももちゃん”の大きな魅力でしょう!
楽しくエッチな時間をお過ごしくださいませ。
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月17日(水)07時56分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

美人で穏やか、知的な雰囲気も(*゚▽゚*)
癒し系お姉さんメイド
「源しずか」ちゃんのご紹介です♪
ここを押して

お顔も綺麗なだけでなく、惚れ惚れするスラッとした身体
さらには透き通った声!!
話しやすく、聞き上手で心地の良いお時間が過ごせます。

エッチなことに関しても、色々テクニックがあるそうで?!
受け身な紳士様もお任せ!!
本日出勤新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月16日(火)08時08分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

22歳!

文月 まこちゃん
ここを押して

おっとりとした目元に、くっきりとした鼻筋、
そしてどこか素人を感じるようなお顔立ち、、
でもとても可愛く守ってあげたくなるような子、、

そして出会った瞬間からまるで恋人と錯覚してしまうほどの距離感に、、
それほどコミュ力は高く、
とても癒される笑顔にトーク、
話せば貴方の心のよりどころになってしまうことでしょう。。
体験入店予定メイドin西川口 さん

pc2024年07月15日(月)11時25分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

本日18時より、体験入店予定が入りました!

詳細わかり次第HPにてお知らせ致します(^^)/

大人っぽい感じのメイドさんだと思われます

書き込み消えてますが?常連です さん

pc2024年07月15日(月)11時16分[sp1-73-142-24.smd01.spmode.ne.jp]

お店の都合悪い書き込みは消してしまうのでしょうか?対応返信来てませんが?
間違ったクレームでは無いとおもいますよ
レスメイドin西川口

pc2024年07月15日(月)11時15分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

常連です様

この度は大変申し訳ありませんでした

再度、電話対応含め接客対応徹底いたします

店長
レス常連

pc2024年07月15日(月)11時27分[sp1-73-142-24.smd01.spmode.ne.jp]

了解です
他の人の書き込みもあったみたいで同じ返信内容でとても残念ですが、何度も改善されないスタッフには遺憾です。
企業は人手不足で強く注意点出来ないと思いますが客商売なので最低限普通の対応はさせて下さいませ!
せっかく良い店が台無しです。
本日急遽出勤!みやちゃん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月15日(月)10時22分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

神楽 みや ちゃん!
ここを押して
出勤時間10ー15

責めるのが好きな「みやちゃん」ですが
優しくその綺麗な柔肌に触れるだけで敏感な反応を示し
豊満なバストは形も感度もよく下からの眺めは絶景です


この機会逃さずに!!
本日急遽出勤!みやちゃん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月15日(月)09時13分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

神楽 みや ちゃん!
ここを押して
出勤時間10ー15

責めるのが好きな「みやちゃん」ですが
優しくその綺麗な柔肌に触れるだけで敏感な反応を示し
豊満なバストは形も感度もよく下からの眺めは絶景です


この機会逃さずに!!
本日出勤新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月15日(月)08時58分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

平手 あかり ちゃん!
ここを押して
出勤時間18時30分ー23時
ルックスよしスタイルよし!愛想も良く笑顔もかわいい!お部屋に入ればまるで恋人かと勘違いしてしまいそうな距離感に…

家庭的でお話好き多趣味!好奇心旺盛で聞き上手でもあります!

好奇心旺盛…それはエッチな面でも…
どうやら骨抜きにされる得意技を隠し持っているようです…
気になりますよね?ぜひ一度あかりちゃんと遊んでみてください。
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月14日(日)09時49分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

「湊 めめ」ちゃん
ここを押して

ぴちぴち18歳!!!
高校卒業したて⁈
業界未経験!!

しかもグラマーでめちゃめちゃ可愛い!
まだ幼さが残るお人形のようなお顔立ちで、体は抱き心地の良いボンキュッボン!きめ細やかでモチモチな肌…
そして
18歳なのに大人びた雰囲気はどこか妖艶でみだらなプレイを想像させます…

本人曰くあまり自分をエッチだと思わないそう、、
実際はどうなのか、、気になりますよね!?
実際にあって調査してみてください!

業界未経験なので優しいご主人さまが教えてあげてくださいね。
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月13日(土)10時05分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

■三葉 すずね ちゃん!
ここを押して
黒髪ロングヘアーにぱっちりお目々、スレンダーでしなやかなボディライン

どこかのステージで歌っていることを見たことがあるようなアイドルのようなお顔。。!

新人さんなので
少し緊張している所が見て取れますが

そこがなんとも可愛らしい!

■文月 まこ ちゃん
ここを押して
おっとりとした目元に、くっきりとした鼻筋、
そしてどこか素人を感じるようなお顔立ち、、
でもとても可愛く守ってあげたくなるような子、、

そして出会った瞬間からまるで恋人と錯覚してしまうほどの距離感に、、
それほどコミュ力は高く、
とても癒される笑顔にトーク、
話せば貴方の心のよりどころになってしまうことでしょう。。
本日出勤3日目?!ひなちゃん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月12日(金)15時24分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

本日限定!
黒崎ひなちゃんの指名料半額!!
ここを押して

上品なゴスロリっぽい、ケバくなく明るくHな不思議キャラ

受け責め両方大好き、ドキドキ入店です♪

※常連様カード、メンバーズカードのみ割引併用可
常連A様メイドin西川口 さん

pc2024年07月12日(金)11時31分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

常連A様

この度は大変申し訳ありませんでした

電話対応含め、接客対応徹底いたします

店長
本日激推しメイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月12日(金)10時10分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

鈴森 かのん ちゃん!
ここを押して
出勤時間11−17

ポジティブオーラ全開!色白な肌に抱き心地良さそうな体つき♪
明るく人懐っこいとってもえっちで優しいメイドさん!

コロコロと変わる表情は見ていて楽しく、なにより「ほっとけない」なんだかかまってあげたくなってしまう!
そんな彼女に男として自尊心も満たされ、知れば知るほどに愛しくなってしまいそうです♡

好奇心旺盛で色々なものに興味津々!
とくにどうしたら、ご主人様が喜んでいただける責めを研究しているそうですよ♪


ちょっぴりいじわる♡に責められたいご主人様、
当店イチオシのメイドさんです!!
本日より!水着イベント!メイドin西川口 さん

pc2024年07月11日(木)08時17分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

Everydayカチューシャ
ここを押して

開催日:7月11日(木)〜17日(水)

この夏の想い出作りに!Everydayビキニ最高(・∀・)萌!!
ビキニ+カチューシャ姿でお出迎え!

(イベント画面ご提示ください)
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月10日(水)09時28分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

22歳!

文月まこ ちゃん!
ここを押して

おっとりとした目元に、くっきりとした鼻筋、
そしてどこか素人を感じるようなお顔立ち、、
でもとても可愛く守ってあげたくなるような子、、

そして出会った瞬間からまるで恋人と錯覚してしまうほどの距離感に、、
それほどコミュ力は高く、
とても癒される笑顔にトーク、
話せば貴方の心のよりどころになってしまうことでしょう。。
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月09日(火)15時43分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

源 しずか ちゃん!
出勤時間17−21
ここを押して

お顔も綺麗なだけでなく、惚れ惚れするスラッとした身体
さらには透き通った声!!
話しやすく、聞き上手で心地の良いお時間が過ごせます。

エッチなことに関しても、色々テクニックがあるそうで?!
受け身な紳士様もお任せ!!
体験入店速報メイドin西川口 さん

pc2024年07月08日(月)16時06分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

文月まこ ちゃん!

ここを押して

22歳!
ぴちぴち色白お肌に、細すぎず太すぎない健康的な肉体。。
笑顔が可愛くとてもまじめちゃん、、
そんな子が本日体験入店!

詳しくはお問い合わせください!
本日激推し新人メイドさん!メイドin西川口 さん

pc2024年07月08日(月)09時12分[p3348079-ipngn8302souka.saitama.ocn.ne.jp]

源 しずか ちゃん!
出勤時間17−23
ここを押して

お顔も綺麗なだけでなく、惚れ惚れするスラッとした身体
さらには透き通った声!!
話しやすく、聞き上手で心地の良いお時間が過ごせます。

エッチなことに関しても、色々テクニックがあるそうで?!
受け身な紳士様もお任せ!!