西川口萌え系メイドコスプレ専門風俗店 ファッションヘルスメイドin西川口「メイドイン西川口」営業時間 9:00〜24:00TEL048-250-4166 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル1F

CONTENTS

  • 花村あこ
  • 花村あこ
  • 極上Sテクニックを持ち合わせた稀有な存在!
新着情報(もっと見る)
  • 2014/9/22(月) 17:13
  • 在籍写真
  • 聖ひめ」の写真を掲載しました。「胸」フェチ写真を掲載致しました
  • 2014/9/19(金) 12:11
  • 在籍写真
  • 天海そら」の写真を掲載しました。
  • 2014/9/16(火) 17:13
  • 在籍写真
  • 望月くるみ」の写真を更新しました。「脚」フェチ写真を掲載致しました
  • 2014/9/16(火) 14:34
  • 在籍プロフィール
  • 愛川なな」のプロフィールを掲載しました。
  • 2014/9/16(火) 14:31
  • 在籍写真
  • 南りな」の写真を更新しました。「尻」フェチ写真を更新致しました
  • 2014/9/16(火) 12:18
  • 在籍写真
  • 村主さな」の写真を更新しました。
モバイルサイト


ご意見・ご要望のBBS

掲示板の趣旨
この掲示板は店への質問・ご要望を書き込む掲示板です。女性へのメッセージは専用掲示板を、在籍出勤確認はお電話にてお願い申し上げます。
※深夜0時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。御了承下さい。
投稿文の削除について
  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 悪質な誹謗中傷、名誉毀損的表現、侮辱的表現、差別的表現
  • 非公開の個人情報を無断で掲載すること
  • 営利目的のホームページのリンク
  • 多重ハンドルネームでの書き込み
  • 以上の禁止事項に抵触する書き込みは、発見し次第管理者が即刻削除いたします。
  • 当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。あまりにも悪質な書き込みであると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。
  • その他、当掲示板への書き込みについて、管理者の判断により、なんらの予告無く削除する場合がありますので、ご了承ください。
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。
書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
ハンドルネーム
タイトル
コメント
削除キー

サービス内容等、掲示板では質問しづらい内容の場合にはお電話もしくはお問い合せフォームよりお問い合せ下さい


のあちゃんへのあちゃんは後ろ姿も可愛いかった さん

pc2014年09月22日(月)21時33分[KD121105140075.ppp-bb.dion.ne.jp]

のあちゃん、今日は短い時間でしたが楽しかったです。
最後から二番目のおじさんですがわかるかな?
結局13時間の行程になったけど、会えてすごく良かったです。
のあちゃんの出勤とタイミングが合いにくい感じですが、なんとか会いに行きたいと思っています。
涼しくなってきたけど、身体に気を付けて下さい。
水出のあちゃんへかっちゃん さん

mobile2014年09月22日(月)19時51分[proxy10010.docomo.ne.jp]

のあちゃん今日はとても楽しかったよ!どうもありがとう(*^^*)/初対面だったけど、のあちゃんは可愛くて一緒に居てとても癒されました。時間が出来たらまた会いに行きます。日記も更新してね!楽しみにしてるからo(^o^)o
花村あーこ氏118さとし さん

mobile2014年09月22日(月)10時11分[proxy10014.docomo.ne.jp]

どもです あーこちゃん(^-^)/

昨夜はありがとうございました(^_^) 髪、似合ってました!


こうやって毎日、白いお米を食べ、おでんを食べ… 何気ないひとつひとつが幸せなんだって感じました

わけのわからんことを言ってる私です




なんか

的確なことを言えなく、ごめんなさい


何気ない幸せを噛み締めて生きたいね

応援してます!
またのー☆
高城はるかちゃんへすー さん

pc2014年09月21日(日)18時14分[KD119106076130.ppp-bb.dion.ne.jp]

はるかちゃん、こんばんは〜!

メイド日記、いつも楽しみにしてるよ!

やっと最新号が出たな〜でもコメントが控えめだね〜(笑)

日記に派手さは無くても内容は楽しいよ!それにはるかちゃんはとっても魅力的だから、自信持ってねっ!

あ、やばい、いますぐに会いたくなっちゃった〜さっそく予約しなくちゃ!(笑)
まっきちゃんへ♪♪♪♪♪あおっ!? さん

mobile2014年09月21日(日)14時55分[proxyag074.docomo.ne.jp]

偉いまっきちゃん♪
元気?
みたいねぇ(^_-)
デングってない?(笑)
私も取りあえず埼玉19人の中には入ってないよぉ(^o^)


まだ2週間だケド、逢いたいなぁ(-_-;

でも計算すると月末以降までやっぱりキツイんだなぁーこれが・・・


ところで30日は出勤しないんだぁ↓
へぇー、ふぅーん、はぁーん・・・


あっ!?独り言だから偉いまっきちゃんは気にしないでぇ( ̄ー ̄)

ち・な・み・に・30日休みなんだぁ(*^o^*)
まぁここまで来たら、来月まで待つケド来月最初の休みも火曜日なんでヨロシクねぇ(^_-)


今日は21時までなんだねぇー
21時以降は危ないから駅までチャンと走って帰るんだよぉ(笑)

じゃぁデング気をつけて早く元気に再会しよぉねぇ(^_^)/~
花村あーこ氏117さとし さん

mobile2014年09月20日(土)13時07分[proxy10012.docomo.ne.jp]

どもです あーこちゃん(^-^)/


日光 いってきました

お土産あるです!



がっ



本日 予約とれませんでした

人気なあこちゃん


次回のご来店お待ちしております (^_^;)



またのー☆





[いいね]ポチッ♪
きちがいなんかじゃないよー
花村あーこ氏116さとし さん

mobile2014年09月18日(木)11時07分[proxyag091.docomo.ne.jp]

どもです あーこちゃん(^-^)/


おかえりなさ〜い(^_^)

地震 こわかったですね
うちのガラス1枚割れましたよ…


あーこちゃんは大丈夫でしたか?

気をつけてください!


またのー☆




本日、お邪魔しようと企んでたんですが、朝から頭が痛いので延期することにしました すいません



[いいね]ポチッ♪
西本こまちさん通りすがりのおっ さん

mobile2014年09月15日(月)10時33分[proxyag062.docomo.ne.jp]

こんにちは こまちさん♪

梨ね

普通に皮をむいて、砂糖で煮るのも美味しいですよ♪ シャキシャキした歯ごたえで…

ジャムと作り方、同じで、ただ実を潰さないだけ (^_^;)



コメントありがとうございます… 私はただの通りすがりなんで、気を使わないでくださいね(^_^) スルーフ

ただ こまちさんの田舎ネタ(失礼な言い方すいません)、自分、田舎っぺなんで、 なんか共感したり、ほのぼの温かくてね だから勝手に拝見させてもらってます! これからも楽しく拝見させてもらいます(^_^)

またね〜☆




[いいね]ポチッ♪



追伸
こっちは稲刈り始まってます
花村あーこ氏115さとし さん

mobile2014年09月14日(日)20時30分[proxyag030.docomo.ne.jp]

どもです あーこちゃん(^-^)/

あーこちゃん
三連休、いかがお過ごしですか?

今日はあちこちでお祭り!

会社近くのお祭りでは、たくさんの秋刀魚が焼かれてました…

美味しそうだなぁ〜
食べたいなぁ〜
と、よだれをたらしながら仕事でした(ーー;)

あーこちゃん、素敵な三連休後半を♪

またのー☆
ノエルちゃんへゆかりん さん

pc2014年09月12日(金)22時59分[om126186147109.7.openmobile.ne.jp]

久しぶりのブログアップありがとう。
最近の夜は肌寒い位じゃない?
身体に気をつけてね。