西川口萌え系メイドコスプレ専門風俗店 ファッションヘルスメイドin西川口「メイドイン西川口」営業時間 9:00〜24:00TEL048-250-4166 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル5F

CONTENTS

  • 宇佐美ねむ宇佐美ねむ
  • おっとりとした性格にスタイル抜群の新人メイドさん!笑顔がとっても可愛く守ってあげたくなる女の子です。
新着情報(もっと見る)
  • 2017/11/23(木) 00:18
  • 日記
  • 如月あいか」の日記を掲載しました。
  • 2017/11/22(水) 18:27
  • 日記
  • 鈴村ノエル」の日記を掲載しました。
  • 2017/11/22(水) 13:11
  • 在籍写真
  • 青山ひより」の写真を掲載しました。
  • 2017/11/22(水) 12:08
  • 日記
  • 聖ひめ」の日記を掲載しました。
  • 2017/11/21(火) 23:32
  • 日記
  • 如月あいか」の日記を掲載しました。
  • 2017/11/21(火) 22:14
  • 日記
  • 黒崎まさき」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード

メイド日記


ほたるです。2017年11月17日(金)09時06分



気まぐれに更新します(笑)
ほたるです!相変わらずマイペースでごめんなさい!
プライベートでいろいろありまして全然出勤できてません〜(´;ω;`)
ああ〜今度こそ忘れられてしまう〜(´;ω;`)
今月末にはご主人様たちと会えたらいいな〜と思うのですが…今のところまだ目処が立っておりません。
早く復帰できるように頑張るのでみなさまたまには私のことを思い出してやってくださいね〜!!!(´;ω;`)

以上、ほたるによる魂の叫びでした…ご清聴ありがとうございました!(笑)

菊池ほたる

ほたるです。2017年08月20日(日)10時36分



お、お、お久しぶりになってしまいました…!
ご主人様!お元気ですか?
全然メイドさんにもなれていないので忘れられているのでは?と若干不安があります。
あまりこういうことは書かない方がいいのかな?と思ったのですが心配されていたらいけないので…実は夏風邪をこじらせてしまい気管支炎になりずっと寝込んでおりました(´;ω;`)
今だから笑えるんですけど一時は本当にどうかなるんじゃないかと…無事でよかったです(笑)
お盆期間中でなかなか病院にも行けずかなり長引いてしまいましたが!今はなんとか復活しました〜!よかった〜!
近々お給仕にも出れると思うのでたくさん遊んでやってください!☆
あと私から声を大にしてお伝えしたいのは!みなさま体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

お休みしてる間、ただ寝てるだけでは暇だったのでずっと動画をみてました。
今更ながらけものフレンズにハマったフレンズです(笑)
お会いしたことがあるご主人様とはたまにお話ししたりするのですが、アニメは結構好きだったりするのです(*´ω`*)
とは言ってもすごーく詳しいわけではないのですが…!
最近時間がなくてゆっくり見る機会もなかったのでこれを機にいろんなものを見てみようと思います。今日はなにを見ようかな?☆

菊池ほたる

ほたるです。2017年04月29日(土)17時49分



またまたご無沙汰です〜!引きこもりがちな私ですが最近はアクティブになろうとしてます〜!
休みの日には積極的にお友達と予定を入れてみたり…(これが普通なのかな?)
何人かのご主人様にはお話ししたんですけど、先日はじめて富士急にも行ってきたんですよ!
20数年生きてきて…自分は絶叫系が得意だと豪語しておりましたが…。
すっっっごい怖かったです!!!!!(´;ω;`)
ああ…本当に怖いと声も出せないんだな〜って…(笑)
でもまた行きたいと思ってしまうあたり、やっぱり絶叫系は好きなのかもしれませんね?

そういえば!今日からゴールデンウィークですね!
ご主人様は何連休なのでしょうか?はたまたゴールデンウィークなんて関係ない!って方もいらっしゃいますよね。
私もゴールデンウィーク期間中はちょこちょこ出勤する予定ですのでお時間がございましたら一緒に遊んでやってください〜!

菊池ほたる

ほたるです。2017年03月18日(土)17時20分



日記ではご無沙汰です〜!ほたるです〜!
ご主人様、お元気にしてますか?
私はと言いますと!私のことをよくご存知のご主人様はきっとわかってくださると思います。絶好調に花粉にやられております(笑)
酷くなる前に耳鼻咽喉科に駆け込んだので今年は無事にこの季節を乗り越えられるかな?

世間は三連休ですね〜!ご主人様はゆっくり休めているのでしょうか?
今日明日は私もお家でのんびり過ごす予定です☆
何人かのご主人様には直接お話ししたんですけど、最近になってまたモー娘。が熱いです〜!
キッカケはお友達からとあるメンバーに似てるって言われたことだったのですが…とてもじゃないけど似てないしファンの方に失礼極まりないので名前は伏せておきます(笑)
でもそれで少し気になって、ちょっと見てみようかなって思ったらまんまとハマっちゃいました!
可愛い女の子を見てると幸せな気持ちになれちゃいます(*´ω`*)
オススメのアイドルちゃんがいたら是非教えてください〜!お勉強します!

菊池ほたる

ほたるです。2017年01月26日(木)19時18分



寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか〜?
脱衣のお手伝いをしているとたまにそんなに着てたの!?ってぐらい何枚も着込んでいるご主人様がいてなんだか愛おしい気持ちになってしまいます(*´ω`*)
防寒は大事ですからね!私もヒートテックが手放せません(笑)

ところでご主人様!この漫画知ってますか?
元は有名なWEB漫画なので見たことある方もいると思います!
つい先日「最新刊出てたよ!」と、とあるご主人様からいただいたのですがこれがもうめちゃくちゃ面白いんです(笑)
表紙からしてインパクトがありますよね(笑)
猫を飼ってる方はもちろん、飼ってなくても思わず笑ってしまうような内容なので気になる方は是非検索してみてください!☆

明日は久しぶりに遅番で出勤します〜!
ご主人様のご帰宅をお待ちしております☆

菊池ほたる

新年のご挨拶&お詫びの言葉2017年01月08日(日)20時19分



まずは新年のご挨拶が遅れてすみません。
あけましておめでとうございます!
年が明けてから早くも一週間が経ちました。いつの間にか経ってました。
今年は年明けからメイドさんとしてお給仕させていただいていたのでちょっとバタバタな三が日でしたが、ご主人のおかげで新年早々とても充実しておりました☆
そして今日も早番でお給仕の予定だったのですが…。
ご迷惑をお掛けしてしまって非常に申し訳ないです(´;ω;`)
この場を借りてお詫び申し上げます。すみません。
明日は元気に出勤できると思いますのでよろしくお願いします。

先日、日記見て気になって会いに来たよ!って言われてすごーーーく嬉しかったです。
みなさん見てくれてるんだな〜と…もっと書かなくてはいけないですね…!
こんなマイペースな私ですが、今年も仲良くしてください☆

菊池ほたる

ほたるです。2016年12月31日(土)20時21分




今年もついに今日で終わりですよ〜〜〜!

新しく出会えたご主人様、そして昨年からずっとお世話になってるご主人様。
たくさんのご主人様に感謝を伝えたい一年でした☆
本当にありがとうございます。
まだまだ迷惑をかけてばかりの私ですが、来年は今年よりもっと成長できれば…と思っております。
変わらず仲良くしていただけますと幸いです(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!

今日明日はのんびりとお家で過ごす予定です。
それではみなさま良いお年を〜!!!

菊池ほたる

ほたるです。2016年12月01日(木)21時43分



いつか言われるかな?と思っていたのですが、先日いつもお世話になってるご主人様についに言われてしまいました。
『日記のタイトル、ヒロシです。みたいだね。』
…。
ほたるです(笑)

今日から12月ですね〜!!!
2016年も残り1ヶ月を切ったということで…早い…!
寒くなってきたおかげで我が家のお猫様が夜な夜なお布団に潜り込んでくれるようになりました。癒しのひと時です。
気まぐれだからずっとは一緒に寝てくれないんですよね…そんなところも可愛いんだけど…。
でも私が家にいる時は常にそばにいてくれる甘えんぼちゃんなのです(*´ω`*)
これって飼い主あるあるだと思うんですけど、ウチの子自慢ってどれだけ話しても話し足りないんですよね!
私に猫ちゃんの話題を振ったら大変なので気を付けてください!(笑)

12月最初のお給仕は4日(日)の予定です〜☆
楽しくて暖かい時間を過ごしましょう!

菊池ほたる

お詫びの言葉。2016年10月30日(日)10時47分

今日は急遽お休みになってしまい申し訳御座いません。
微量ではありますが出血があり、悩みに悩んだ末にお休みをいただくことになりました。
私の為に今日の予定を空けてくれていたご主人様が居たかもしれないと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
体調をしっかりと整えて、またご主人様にご奉仕に努めたいと思います。

それにしても今日は花粉が酷くないですか…!?
起きてからずっとムズムズ…ズビズビ…。
朝の花粉症の症状のことをモーニングアタックと呼ぶそうです。確かに寝起きは特に大変ですよね。
花粉症のみなさん、頑張りましょう(´;ω;`)

菊池ほたる


ほたるです。2016年10月29日(土)10時39分




日記のタイトルを考えることを放棄しました(笑)
最近なかなか出勤ができてないほたるです。
忘れられちゃったらどうしよう…なんて不安を抱えながら早起きしたので日記を書いてみます!

そういえば!昨日やーーーっと"君の名は。"を観てきました!
もしかしたらまだこれから観に行くというご主人様がいるかもしれないのでネタバレはしませんが…私は一人で泣いてました(笑)
全体的に綺麗な作品だなって印象です。
映画館で映画を観るのって少し贅沢をしてる気分になれて私はすごく好きですヽ(*^ω^*)ノ
あと!断然一人で行く派です!友達と行くと終映後明るくなった時の第一声を悩むんですよね…これわかってくれる方いるのかなぁ?
でも感想を聞きたい!言い合いたい!って気持ちはあるので"君の名は。"を観に行かれたご主人様は是非教えてください!
もっといろんな映画を観に行きたいな〜☆

ではでは、今日と明日はメイドさんの予定なのでご主人様のご帰宅をお待ちしております。

…という日記を投稿しようとしたら宛先を間違えてました(笑)

菊池ほたる