西川口萌え系メイドコスプレ専門風俗店 ファッションヘルスメイドin西川口「メイドイン西川口」営業時間 9:00〜24:00TEL048-250-4166 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル5F

CONTENTS

  • 雨宮あおい雨宮あおい
  • 艶やかで丁寧なメイドさんです。オールマイティな対応に安心してご帰宅いただけます。
新着情報(もっと見る)
  • 2017/10/24(火) 02:53
  • 日記
  • 夏目さとみ」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/24(火) 00:24
  • 日記
  • 如月あいか」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/23(月) 23:54
  • 日記
  • 黒崎まさき」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/23(月) 20:49
  • 日記
  • 雪平なの」の日記を掲載しました。
  • 2017/10/23(月) 19:15
  • 在籍写真
  • 松岡かな」の写真を掲載しました。
  • 2017/10/23(月) 18:19
  • 日記
  • 桜田あい」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード

メイド日記


こんばんみん2017年10月24日(火)02時53分







こんばんみん

こんな時間まで起きて(-_-)と思うかもだけど寝落ちしてたから起きてないよ( .. )笑

昨日?は歯医者と子宮の検査に行ってきた〜(><)どっちも微妙に痛かった(´._.`)


空き時間にヘーホンホヘホハイ食べようと思ってマックに行ったのに2店はしごしても「ご好評により終了しました」になってた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

え〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
もう食べられないのかな(;_;)(;_;)(;_;)
好きなのに結局1回も食べられなかった(´._.`)ショックすぎる



朝までもうちょっと寝ます(-_-)zzz
おやすみん(-_-)zzz



プリンの底?2017年10月24日(火)00時24分


こんばんは、あいかです(*^▽^*)
 
実家へ寄ったらプリンをもらえました(*´艸`)
ついでにこんなのももらいました
両端に輪ゴムつけてお面みたいになるやつ
プッチンプリンの底がこれだったみたいです
「欲しいかなと思って」と母がくれたのですがいらないよ…?
でも捨てるのも可愛そうで持って帰ってきてしまいました
どうしよう、捨てるしかないのに(;・∀・)
  
話変わって台風去ったあとの空ってキレイですねー
昨日だったかな、空を見たら一部を切り取ったかのような変な空だったんです
でも今日は澄んだ青空で見ていて気持ちいい(*´ω`*)
風はびゅーびゅーでしたけどね
短めのスカートを履いていってしまったことを後悔!
カバンで必死に抑えてました(>_<;)
  
夜になるとやっぱり寒いですね〜
電車で隣の方につい台風と寒さの話題をふっちゃいました(笑)
ちゃんと相手してもらえたのでよかったですヽ(*´∀`*)ノ
  
*あいか*

あっぷる2017年10月23日(月)23時54分


こんばんわご主人さま!


まさきでーす


台風の間ずーっとお仕事だったので


雨にも風にも負けず


がんばりました(..)


やっと。。。やっと雨がやんだ( ;∀;)


引き続き寒さとの戦い。。。


がんばるぞー


冬用のコートはいつから着ていいのかな?


誰か教えてくださーい!!!


そして寒さと戦う女子がここにも一匹!


家にいる間ずーっとずーっと私の上に乗ってぬくぬくしております


猫飼いあるある。ね、


猫ちゃんが乗ってきたらうごけなーい!!!にくいやつ!!


かわいいから許すけど(*´-`)


ほんとにほんとにずっとひっついてくるの〜しあわせ


さてさて


明日メイドさんしまーす!わーい!
楽しみにしてます!


あさっても行きますのでお時間合う日でぜひぜひ〜( ・∇・)


ハロウィン楽しみだなーっ!


ではまた明日ー!


まさき


あっ!

えまさんーーーー☆


ありがとうございます。私のようなものにメッセージをいただけるなんて!(´;ω;`)あれ!夢じゃないよね!?


こっそり毎日!のぞかせてもらってます〜

白くてふわふわでつるつるのキレイな素敵な方だなーと!
一方通行の想いが溢れて止まりません!


これからもこっそりのぞかせていただきまーす!(*´-`)








深い川は静かに流れる2017年10月23日(月)20時49分



昨日、ご帰宅していただいたご主人様ありがとうございましたー♪♪(*- -)(*_ _)ペコリ

アンケートも嬉しいです☆o(*?▽?*)o☆


雨だし台風だし、出勤しても意味無いんじゃないかなー(´・ω・`)と思っていたのですが、、、

全然そんなこと無かったΣ(°д°ノ)ノ

いや、むしろ昨日出勤して良かった(゚∀゚)というのが率直な感想です(*≧▽≦)


シャワー室で滑って転んでしまい、心配かけてしまったご主人様ごめんなさい&お騒がせしました(>_<)(お尻が痛い(笑)ですが、怪我はしてませんよ(`・ω・´))

にしても、、、アホ過ぎて嫌だーヽ(;▽;)ノ





前回の日記の下着の話は遠回り過ぎて全然伝わらなかったようで・・・ごめんなさい(笑)(´°ω°`)


相変わらず下着姿はお目汚しになるので控えるとして、
文章で説明しますと・・・白地に雪の結晶が散りばめられている下着を着けていたんです(/ω\*)
(雪平という苗字の雪≠ゥら来てます(;´∀`))

店長にも聞かれたくらいです(笑)(^ω^;)

ところで、
店長の笑顔って凄いなーって思うのですがどうしたらあんな綺麗にニコって笑えるんだろう?(・ω・ = ・ω・)?


ニコニコとかニヤニヤとか二タニタなど、その人の笑い方によって同じ笑顔でも受ける印象が変わってくると思うんです。

語彙力が無く、言葉だと上手く説明出来ないのがもどかしいのですが、、、
店長の笑い方ってこっちまで自然に笑顔になれるような癒し要素が含まれている気がするんですよ( °_° )



ありがたい事に、よく笑うねとかニコニコしてるとか明るいとか言っていただいたりアンケートで楽しかったと書いていただく事があるのですが・・・


誰のせいだと思ってるんですか、もう(●`3 ´●)←


もちろん、明るく元気で接しようという意識をしてるのはありますが、
プラスアルファご主人様がニコニコしてるから、その表情を見てると嬉しくてもっとニコニコになるんです( *´艸`)

愛想笑い、作り笑いは好きじゃないし出来ません(´・ω・`)

私が笑ってるのは、
照れ隠しと楽しいと面白いからで、
そしてご主人様のせい・・・じゃなくて、ご主人様のおかげなのです(´∀`)


私も店長やご主人様みたいに、
こっちまで笑顔になれるようなニコニコが出来ていたらいいな(´▽`*)


(残念ながら)色気は無いけど、癒しはあるメイドを目指します(`゚ω゚´)

最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


?雪平なの?

2017年10月23日(月)18時19分

 
こんばんは
本日ご帰宅いただいたご主人様ありがとうございました
少しでも元気になっていただけたり、癒されていただけたら嬉しいです
 
 
雨風は大分落ち着きましたね
まだ台風の影響で、電車が遅れています
お仕事帰りのご主人様、お気をつけて下さいね
 
そして、いつもブログを読んでいただきありがとうございます
「面白い」とか、「読んでるよ」など言ってくれると、また元気になれるような面白いブログを書こう!!と私も元気がでますありがとうございます
 
 
明日はお休みで、次回の出勤は25日26日(水)(木)です
 
 
 
あい

晴れた!2017年10月23日(月)16時57分


あやめです^ ^
台風ほんとうに凄かったですね( °_° )明け方風の音がうるさくておきてしまいました(><)!!

でも今はビックリするくらい快晴!最近雨ばっかりだったのでなんだかウキウキしちゃいます!


今日は22時までいます(≧∇≦)



こんちゃー!2017年10月23日(月)15時21分

image1.JPG



こんにちはー!
みなさん台風大丈夫でしたか?(><)


私が住んでるとこは昨日の夕方から朝方まで風がやばかったけど
川とかも氾濫しないくらいの雨で普通でした( ?-? )


でも投票忘れてて終了ギリに急いで行ったら
思いっきり向かい風くらって傘壊れた……(´;ω;`)




来月の出勤日と時間が決まったのでお知らせです♪


11/3(金) 10:00〜17:0011/4(土) 10:00〜18:00
11/12(日) 11:00〜18:00
11/18(土) 10:00〜17:00
11/19(日) 10:00〜18:00



この5日間の予定です\(^o^)/
久しぶりにご主人様たちに会えるの楽しみにしてるね!!!!


さっき買い物ついでにガチャガチャ頑張ってフルコンプしたので
いまからお部屋にミニ神社作ります……
みんなに絶対要らないと言われながらも買った
鳥居の置物がやっといかされるぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


体調崩さず無事にみんなに会えるように
神頼みするからねー!




ランちゃん2017年10月23日(月)00時10分


こんばんは、あいかです(*^▽^*)
 
台風と打つと「TMRごっこは危険です!」と予測で出てくるSimejiさん
この予測は誰が使うんだろう(笑)
 
21号のランちゃん、思ったよりも早く進んでるようです(@_@)
通勤時間帯に直撃か少し過ぎるくらい?
週初めに朝早くからお出かけになるご主人様は影響ありそうですね
あいかの友達はさっさともう有給を申請してきたそうです
そんな理由で有給取れる会社が羨ましい…( ´-ω-)
有給申請したご主人様はいらっしゃいますか?
  
一昨年か去年か忘れてしまいましたが台風の日の午前中のご奉仕が続いた覚えがあります(笑)
電車止まったから西川口周辺のご主人様はご帰宅されたんですよね
「どうせ暫くは動かないから」と話してた覚えがあります
そのときあいかは早めに家を出て7時前に西川口に着いてたんですよー
遅刻しないために(`・ω・´)
えらい?(笑)
  
あいかも明日お休みしたいよー
でもお休みじゃなさそうな連絡があったので頑張って起きていこうと思いますっ
おやすみなさい(´-ω-`*)
  
*あいか*

2017年10月22日(日)21時19分


 
こんばんは
本日ご帰宅いただいたご主人様ありがとうございました
少しでも元気になっていただけたり、癒されていただけたら嬉しいです
 
 
台風で雨風強くなっています足元気をつけて下さいね
 
 
明日は台風の影響で学校が休みで、甥っ子姪っ子が泊まりに来ています
リクエストがあったので、また作りました
 
 
あい

雨色メイド服(*´ω`*)2017年10月22日(日)16時57分



ご主人様こんばんは!
台風ですがくるみは元気に出勤中ですよ(*´ω`*)

実は、先日髪色変えました。
また明るい!
ウィッグみたいでなかなか気に入ってます。笑

お友達には圧倒的に明るい方が人気なんだけど、ご主人様はどうですか??ドキドキ

今日も21時まで居ますので、ぜひ愛に来てね(*´ω`*)


望月 くるみ♪